ハロウィンだよ!!!

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 23:54

 

でーーーん✨✨✨

こんばんわ。お久しぶりのみやじまです。

今日は出だしからシュールな画像です笑。

 

もう9月も下旬という事で世間ではハロウィン🎃💕

…という事でAmourでもハロウィンの飾り付けをしました( ´ ▽ ` )ノ

いつもと違ってこういうのも楽しくなってきますね笑。

 

 

この写真以外にもハロウィンっぽい所がちらほらありますので

探してみるのも楽しいかもしれません(^-^)

是非ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

さて、もうすぐ日付が変わって明日になりますね🌙

台風は…どうなったのかな?まだまだなのかな…?

雨もなかなか止まず。

突然寒くなったので体調管理にはお気をつけ下さい。

私も気をつけないと(⌒-⌒; )

 

では今日はこの辺で。

今日も1日頑張りました!!

皆さんおやすみなさい⭐✨🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

●遠方の旅●

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 18:17

先日初めて、バースデイケーキを作りました!9月だったので、苺がなくて探すのに必死でした、、、

見た目はあんまりよくなかったのですが、本来は味がメインですね♪

成功しました。生クリームも甘すぎず、ちょうどよくできました。

次はチーズケーキ作りにはげみたいと思います!

ちゃんと本来のカット練習もしっかりやりますよ。

 

この間、新潟の糸魚川、能生のマリンパークまでカニを食べに行って来ました!

この時期のカニは中身がしっかりしており、とてもジューシーでした!

以上丸山でした男

 

アムール松本店ホ−ムページ
http://www.hairspace-amour.com/index.html

[松本市にあるアリオ松本2Fの 美容室 アムール(Amour)のホームページ 超お得なオンラインクーポンありますよ!] 

 

 

夏→台風→秋

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 13:46

 

お久しぶりです!!

私の順番になりました

 

だんだん寒くなってきて、秋の風が吹いてきました。。

 

 

最近雨ばっかりで、朝起きるのがつらいです。。。

起きてからも眠たいです。。。

 

 

雨じゃなくても眠たいんですけどね(笑)

 

もうすっかり秋ですね。。

季節は秋へと変わるのに

ヘアースタイルはまだ夏のまま!!

なんていうそこのあなた!!!!

Amourで髪色も秋色にチェンジしませんか???

 

ホットペッパービューティーでも

お電話でも

ご予約いただけます

みなさんからのご予約心よりお待ちしております(^_^)/

 

私事ですが、しばらくAmourを離れます。。

 

では、また逢う日まで!!

 

以上、宮下でした!(^^)!

 

アムール松本店ホ−ムページ
http://www.hairspace-amour.com/index.html

[松本市にあるアリオ松本2Fの 美容室 アムール(Amour)のホームページ 超お得なオンラインクーポンありますよ!] 

 

 

 

 

 

あぁぁきぃぃ♪やってみよう!!!

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 15:55

 

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スタイリストの鳴沢です!

 

すっかり秋めいてきましたね。久しぶりにジェルネイルをしてみました…

 

 

 

小さい爪ですが、

これが、とてもいいんです。

 

観てください。

 

秋デス。

是非、秋ネイルをしてみてください。

 

最後の夏

  • 2016.09.11 Sunday
  • 08:27

こんにちは!塩入です嬉しい

とてもお久しぶりのブログの更新になります(涙)

すっかり秋めいてきました。空は、うろこ雲!まだ日差しは強いですが、朝晩は寒いくらいです!

先日、烏川渓谷に行って来ました!

まだ暑い陽気でしたが、川の水はひんやりして冷たく遠足の子供たちも楽しそうにしていました!

川岸でおにぎり食べて、遊んでゆっくりした時を過ごしました。

 

皆さんも、自然に触れ合って癒されましょう!

では、みなさま、アムールでお待ちしております。

アムール松本店ホ−ムページ
http://www.hairspace-amour.com/index.html

[松本市にあるアリオ松本2Fの 美容室 アムール(Amour)のホームページ 超お得なオンラインクーポンありますよ!] 

ログハウス

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 19:14

こんばんわ、町田です^ ^

夜はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね〜

お休みに、平田にあるBessというログハウスのお家の展示会場に行ってきました!もちろん家を買う予定はございませんが!

アンケートさえ書けば無料なのでオススメですよ!

元々木の家が好きなので、夢を膨らましに暇つぶしには持ってこいです。

木ならではの良さも、木だからメンテナンスの必要性などお話聞きました。
木でできたオセロゲームも堪能しちゃいました笑

木の香りのするお家に住みたい町田でした(^o^)/

皆様も行ってみてください?

カットコンテスト予選会。

  • 2016.08.18 Thursday
  • 20:33

 

今晩わ。

みやじまです。

最近、私だけ画像が上手く載せられていませんが、

今日は頑張ります!

 

さて。

先日、

会社のカットコンテスト予選会がおりまして。

会場は上田のクリア店で行われるとの事で。

私は見学へ行きました。

我々松本店からは塩入さんが出ましたよ(^-^)

 

エリアでの予選会でしたが、

さすが!凄いって感じでした。

 

 

あっ!

塩入さん真剣な眼差しで切ってます。

 

 

そして、皆さんの作品が完成したのが

こちら✨

誰かの腕も写りこんじゃいましたが

気にしないで下さい(´・Д・)」

テーマはフェミニン。

フェミニンでも色々あるんですね笑。

 

塩入さんの作品は右から2番目!!

赤いですね!!

審査は見学に来たスタイリストさんとアシスタントで

良いな♪って思った作品に投票でした🌟

私も投票しましたよ😋

 

 

結果ですが…

 

 

 

 

塩入さんの優勝!!!

凄いですね。

本戦は東京です。

新人のウェルカムパーティーで行われます。

楽しみですね👼✨

 

では今日はこの辺で。

皆さん、良い夢を見てください✨

おやすみなさい🌙✨

 

 

 

うーみー

  • 2016.08.17 Wednesday
  • 19:02

先日海にいってきました。

二年ぶりの海に

はしゃぎまくりました。

また行きたいです。

たくさんいきたいです。

海大好きです。



ヒロセ

たまーーーには

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 22:55

こんにちは!

 

この前久しぶりに映画館へ行ってまいりました。

お店終わりに先輩たちに連れてってもらい

ずっと観たいよねーって言ってた

 

アリス イン ワンダーランド~時間の旅~

 

 

上演時間に間に合わず途中からでした。

でも感動で私てきには。

一人で号泣

 

基本、映画で泣いちゃうんですよね

涙腺弱いんですよ(笑)

 

先輩たちは泣けなかったそうですが

わたし的に大満足でした。

 

たまには、ゆっくりと映画館で

映画ってのも良いですね!

 

誰か一緒に行きませんか?(笑)

 

以上、みやしたでした!(^^)!

 

 

カラフルにしていきましょ。

  • 2016.08.01 Monday
  • 23:50

 

今晩わ。

 

みやじまです。

 

前回の私のブログ…

画像出なくてすみませんでしたm(_ _)m

また頑張ります☀ 

 

さてさて。

世間の学生さんたちは夏休みに入ったようで。

最近派手なカラーに染める方が御来店下さいました☆〜(ゝ。∂)

赤や青、紫、オレンジ、緑にグレー!!

すごくカラフルで綺麗でした✨✨

私も現在、紫に染めていますので仲間が増えたようで楽しいです。

 

せっかくの夏休みですもんね(^-^)

夏休みの間だけでも

普段と違ってなかなか出来ない色に染めてみるのも良いかもです☆

 

お店では大決算が始まりまして…

カラーチケットがいつもよりお安くなりました。

普段は1万円で5回分なのですが…

今はなんと!!!

8,000円で5回できちゃうんです!!

2,000円って大きいですよね(;´Д`A

今がチャンス!

8月中のみ!らしいのでカラーチケット2枚買っておくのも

良い手かもしれません。

これさえあれば派手髪も夢じゃない!

もちろん、白髪染めもリタッチもオシャレ染めも

オッケーです✨✨

今年はいろんな色で夏を楽しみましょ*¥(^o^)/*

 

ではでは。

今日はこの辺で。

明日も頑張りましょ。

🌟✨✨🌙おやすみなさい🌙✨✨🌟

 

 

 

Check

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM